2012年08月17日

どうにもならない暑さ

今日も35℃を軽く越えていると思いますが

少し、暑さがマシです。

ここ何ヶ月か前からウォ―キングを始めているせいか

暑さに対応できる体になっているように思います。

前にも書きましたが、ホント去年の今頃は夜お風呂に入るまで

体に熱がこもってる状態でした。

でも、今年は上手く汗をかけているのか、ちゃんと体温が下がるんです。

よく雑誌に、熱中症に強い体にするにはウォ―キングがいいと書いてあって

ちょっとうれしい良い夏が過ごせそうです。



Posted by 1anna1 at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。